カバーもホルダーも素晴らしいのだが

史上最強の書き心地を実現したApple Pencilだが、形状からしてどこへ転がっていってしまうか、わからない。

そこで、滑り止めのためのカバーを購入。

 書き心地もよく、長時間の作業でも疲れない。

また、緩やかな三角柱の形状をしているため、机の上に置いていても、転がってどこへいったかわからない、という悲劇も回避できる。

充電キャップも上手に一体化してくれているので、小さなパーツをなくしてしまう心配も無用。

安くていい商品でした。

 

そしてそのApple PencilをiPadと一緒に携帯するためのApple Pencilホルダー。

 値段の割にしっかりとした作り。

いい買い物をした…と思ったのだが、

ペンシルカバーをつけたApple Pencilが太すぎて、このホルダーに納まらないwww

想定が甘かった。

結局、iPad Air時代から使っていた手帳用ペンホルダーを引き続き使うことに。

新しく買ったホルダー、どうしよう。

とりあえず、iPad Airにつけとくかwww